私だよ!タケオだよ!

タケオが適当に何か書いてるものです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば長らく更新してなかった

長らく何も更新してませんでしたね、まぁ見てる人がいるとはとても思いませんがw
ちなみに個人的にはBO2無茶苦茶楽しみですね~
しかしながら日本の銃が出ないとは真に遺憾なり、TAに直談判しようかなw
  1. 2012/06/11(月) 22:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

みんなで考えるドミネーション

インターチェンジのドミネーションというのは実に難しいですね。
あのマップはCBで守り通すのが筋だと思いますが、何人かAに突撃してしまうですよね。
やはり人間誰でも優勢になると戦果を拡大したいという意識がありますよね。(私にもあるかもですw)
味方がAを確保Cをとられ追い詰められ敵がAを取りCを取り返すということも少なくはないかと思われます。
でも大体のドミネはBから始まるといっても過言ではないですからね、早めにBを落としてしまいたい所です。
  1. 2012/05/28(月) 16:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ブログとやらを始めてみました

ブログ始めました、右も左もわかりませんがよろしくおねがいします。
  1. 2012/05/27(日) 19:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
